趣味に生きる。

静岡で演劇を嗜んだり、アニメや映画を楽しむ魚介類のブログです。演劇の話から映画の話、趣味にいたるまで、いろいろなことをアーカイブしていきます。

ブログを作ってみた

あけましておめでとうございます。

 

2018年です。

 

年初めは、色々なことを始めるのにうってつけの時期です。

 

1年半くらい、自分が参加している演劇集団エイトビートのブログを毎週更新していますが、やはり団体のブログだと、色々気を使いながら記事を書かなければいけないので、個人的なことを投稿する場が欲しいなと思い、意を決してブログを作ってみました。

 

これからどれくらい更新するかは未定。

 

 

だけど、積極的に更新していきたいなぁと思う次第です。

 

2018年は、研鑽の年にする!

 

そのために、アウトプットすることに慣れておく。

 

というわけで、こちらのブログの方もよろしくお願いします🤲

 

 

あなご