趣味に生きる。

静岡で演劇を嗜んだり、アニメや映画を楽しむ魚介類のブログです。演劇の話から映画の話、趣味にいたるまで、いろいろなことをアーカイブしていきます。

結局ブログなんて書かないじゃないか。

はい、久しぶりの投稿でーす!

今年はアウトプットの年にするぞーなんて息巻いておきながら気づけば11月とは、なんとも悲しき話よ、と思う。

結局書かないといつまでもズルズル引きずっていくんだよ。
自分の弱い心に恥。

知り合いのバイク屋さんは、毎日必ずブログを更新している。尊敬。

どんな小さなことでも良いから更新していくのが大事なのかな。


日々にアンテナを張っていかないと、何も書けなくなっちゃう。
自分のポエムを書き出すだけのラクガキ帳みたいな。

何か新しいことをすれば新しい景色が見えるかと思って、

予約してみた。

iPad Pro11インチ。

早く届かないかな。